2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/09/30

5:30.6:30.7:45と何回も目が覚めた 夜中も起きた気がする。 不思議と気だるさはなくすこし心地よい目覚めだった。 朝から生物のテキストをやり、私の文通相手の方が大学院への進学が決まったツイートを見て嬉しくなった。なかなか書く気になれなかった手紙も…

2017/09/29

数学をしていたら日付を跨いでしまった。 もう直ぐテストなのでテスト勉強をやっているが数学だけ楽しくて進まない。 好きな人がとても評価が低いと言うか、悪く言われていて悲しくなった。 その後ラピュタみたのでますます鬱。 数学だけは完璧かも。 次は生…

2017/09/28

朝から雨でとても寒かった。 学校では毛布を掛けたりして冬みたいな気分。 今日はすごく時間が早く感じた。 後ろの席の子に「私の少年」を借りた。 オネショタだが、美少年すぎて惚れた。 あんな美人な顔に生まれてみたかった。 明日は新しいバイトのオリエ…

2017/09/27

珍しく早く帰ってきた。 朝から花摘みして、ドライにした。 日曜日のガーデニングみたいで楽しい。 最近寒暖差が大きくて少し戸惑う。 今日は暑くてスーパーカップを食べた。 こういうのが幸せだなとすごく感じる。 明日は雨らしい。 寒くなるだろうし帰るの…

2017/09/26

テスト期間なので携帯は手元になかった。 空いた時間とか少し寂しい。 特に何かを見るわけじゃないけど、多分何もしてないところを人に見られるのが恥ずかしいからみんな携帯をついつい用もなく見てしまうのかな。と思ったりしてた。 秋晴れが続いて風も心地…

2017/09/25

寒くて起きた。 壁に何回も頭突きしてた気がする。 寝返りをたくさん打つほうなので布団に寝ると、何処かまでいってしまう。 今日は部屋を片付けてとりあえず勉強スペースを確保したい。めちゃめちゃ汚いというわけではないが少し散らかってる。 最近頭がい…

2017/09/24

今日も朝からバイト。 この二日間まともにご飯食べてないので 体重が危うい。 自転車に乗ってると金木犀の香りがいろんな家の庭からしてくる。 私も家を買ったら庭を作って一番最初に金木犀を植えたい。あとはダリア。 明日からテスト2週間前。 まっすぐ帰ら…

2017/09/23

朝起きてせっせと準備してバイトに行ったら、一時間間違ってるよと言われてしまった。 とりあえず本を返したり、自転車で散策。 朝の早い時間だったので涼しくて、心地が良かった。 午後から友人と出かけて、色々買った。 少し憂鬱だったので吹っ切れた気が…